昨日の肉と、今日のチョコ

人生は美味しいと楽しい、それだけがいい

ベストアンサーはわたしだけ

わたしはいつだって「きっとこれが最高に違いない」と思ってしまう節があるんだけど、多分そんなことはない。

いつだってこの世の最高を選びとろうとしてしまうけど、そもそもこの世の最高自体がきっと存在しない。

 

いついかなるときも、ベストアンサーはわたしの中にだけある。

わたしが「これだ」と思うこと、それこそがこの世界の最高。

 

だから、選び続けること。わたしの想いを、わたしの望みを、選び続けること、いつ、いかなるときも。

 

超絶空腹の時のうまい棒はほんとうにうまい。

世界で一番うまい、うまい棒になる。

だから大丈夫、どんな答えも、わたしが望めば世界最高の選択。

 

いつだって自分に聞くこと。君はいまなにがしたいの?答えを聞くこと。そうか、じゃあそうしよう。

 

間違えるのが怖いと思ってきたけれど、そもそも間違いなんかないんだから、なにも怖いことなんてないな。

無敵じゃん。